YouTube | Facebook | Twitter  Feed

潜水士を目指す

2009/10/15 (木)

10150001.jpg 10150002.jpg

今日は6時に起きて潜水士の試験を受けに関東安全衛生技術センターまでやってきました。有給もたっぷり余ってるので久しぶりに使わないと。

試験会場が千葉県市原市で、しかも車じゃないといけないとても辺鄙なとこだったのでツーリングも兼ねてバイクでやってきました。

結果は10月22日(木)10時にはホームページで確認できるそうです。結構早く分かるんですね。

試験は予定時間より早く終わったので帰りにセンターの隣のゴルフの打ちっ放しを。週末に会社でゴルフ初心者を集めてミニコンペがあるのでちょっと練習してみました。ちょっとのつもりが気づけば6時間半、合計1,100球打ってました。そこは時間内打ち放題で、2時間1300円。延長で1000円/時間だったけど、それでもうちの近所よりすごく安かったです。

この秘密特訓は土曜日のメンバーにはくれぐれもご内密ということで。だって練習した割にうまくなかったら残念秘密特訓だから。

たっぷり余ってる有給を使って潜水士の試験を受けに

関連記事

  • この記事を書いた人

羽田 康祐

Esri認定インストラクター、GIS上級技術者、測量士補、潜水士。GISy / GISc とその関連分野である地理学・地図学について日々の出来事で学んだ記憶を記録するためにブログを書いています。行動原理は伊達と酔狂。好きな地形は圏谷。好きな地図投影法はパースクインカンシャル図法。呉市生まれ広島市出身。GIS を使った自己紹介はこちら

-日記, ダイビング

© 2020 WINGFIELD since1981