IEngineEditEvents を使用したカスタム イベント

投稿日:2016/9/1 (木) 更新日:

//デリゲート変数宣言
private IEngineEditEvents_Event m_pEngineEditEvents;
 
private void Initialize()
{
    //イベントハンドラの追加
    IEngineEditor pEngineEditor = new EngineEditorClass();
    m_pEngineEditEvents = (IEngineEditEvents_Event)pEngineEditor;
 
   m_pEngineEditEvents.OnVertexMoved += new IEngineEditEvents_OnVertexMovedEventHandler(MyOnVertexMoved);
 
    //イベント ハンドラの解除
    //m_pEngineEditEvents.OnVertexMoved -= new IEngineEditEvents_OnVertexMovedEventHandler(MyOnVertexMoved);
 
}
 
 
//イベント ハンドラ
private void MyOnVertexMoved(IPoint pPoint)
{
 
}

関連記事

  • この記事を書いた人

羽田 康祐

伊達と酔狂でエクストリーム スポーツに挑む GIS エンジニア。 GIS、IT、趣味に関して日々の出来事で学んだ記憶を記録するためにブログを書いています。同じ問題に出会った方の参考になっていただければ幸いです。GIS を使った自己紹介はこちら

-プログラミング, ArcGIS
-,

Copyright© WINGFIELD since1981 , 2019 All Rights Reserved.