YouTube | Facebook | Twitter  Feed

IEngineEditEvents を使用したカスタム イベント

2016/9/1 (木)

//デリゲート変数宣言
private IEngineEditEvents_Event m_pEngineEditEvents;
 
private void Initialize()
{
    //イベントハンドラの追加
    IEngineEditor pEngineEditor = new EngineEditorClass();
    m_pEngineEditEvents = (IEngineEditEvents_Event)pEngineEditor;
 
   m_pEngineEditEvents.OnVertexMoved += new IEngineEditEvents_OnVertexMovedEventHandler(MyOnVertexMoved);
 
    //イベント ハンドラの解除
    //m_pEngineEditEvents.OnVertexMoved -= new IEngineEditEvents_OnVertexMovedEventHandler(MyOnVertexMoved);
 
}
 
 
//イベント ハンドラ
private void MyOnVertexMoved(IPoint pPoint)
{
 
}

関連記事

  • この記事を書いた人

羽田 康祐

好きな地図投影法 はパース・クィンカンシャル図法とマクブライド・トーマス平極四次曲線図法。広島市出身。GIS上級技術者、Esri認定インストラクター、測量士補、潜水士、元PADIダイブマスター、四アマ。GIS を使った自己紹介はこちら。ESRIジャパン(株)所属、発言は個人の見解です。

-プログラミング, ArcGIS
-,

© 2021 WINGFIELD since1981