YouTube | Facebook | X(Twitter) | RSS

IEngineEditEvents を使用したカスタム イベント

2016/9/1 (木)

//デリゲート変数宣言
private IEngineEditEvents_Event m_pEngineEditEvents;
 
private void Initialize()
{
    //イベントハンドラの追加
    IEngineEditor pEngineEditor = new EngineEditorClass();
    m_pEngineEditEvents = (IEngineEditEvents_Event)pEngineEditor;
 
   m_pEngineEditEvents.OnVertexMoved += new IEngineEditEvents_OnVertexMovedEventHandler(MyOnVertexMoved);
 
    //イベント ハンドラの解除
    //m_pEngineEditEvents.OnVertexMoved -= new IEngineEditEvents_OnVertexMovedEventHandler(MyOnVertexMoved);
 
}
 
 
//イベント ハンドラ
private void MyOnVertexMoved(IPoint pPoint)
{
 
}
  • この記事を書いた人

羽田 康祐

伊達と酔狂のGISエンジニア。GIS上級技術者、Esri認定インストラクター、CompTIA CTT+ Classroom Trainer、潜水士、PADIダイブマスター、四アマ。WordPress は 2.1 からのユーザーで歴だけは長い。 代表著書『"地図リテラシー入門―地図の正しい読み方・描き方がわかる』 GIS を使った自己紹介はこちら。ESRIジャパン(株)所属、元青山学院大学非常勤講師を兼務。日本地図学会第31期常任委員。発言は個人の見解です。

-プログラミング, ArcGIS
-,