YouTube | Facebook | X(Twitter) | RSS

モンベルクラブのゴールドカードをゲット!

2007/9/17 (月)

昨年からカードに3種類のグレードが登場して、即ゴールドカードになれる権利があったんだけど、そのちょっと前にユースホステルとの兼用カードに変更したためにゴールド会員の権利だけ変更してもらっていました。ユースホステル兼用カードだと特典はゴールドカード相当でもカード自体は金色にはなりません。

「せっかくだからゴールドカードがほしい」っていったらやっと事務局から送ってくれました。

ちょうど「OUTWARD」の創刊号が出たときに入会したんで今年で11年目。 結構年季が入ってます。

愛用は「ムーンライトⅠ型」と「ダウンハガーⅢ」で、最近は年1回ペースのツーリングに使ってます。そろそろバイクにいい季節なんで旅の予感がします。

「モンベル、それは美しい山
私たちは、自然がどんなに美しく
自然に振る舞うことが
どんなに素晴らしいことかを知っています。」

http://www.montbell.jp/

関連記事

  • この記事を書いた人

羽田 康祐

伊達と酔狂のGISエンジニア。GIS上級技術者、Esri認定インストラクター、CompTIA CTT+ Classroom Trainer、潜水士、PADIダイブマスター、四アマ。WordPress は 2.1 からのユーザーで歴だけは長い。 代表著書『地図リテラシー入門―地図の正しい読み方・描き方がわかる』 GIS を使った自己紹介はこちら。ESRIジャパン(株)所属、元青山学院大学非常勤講師を兼務。日本地図学会第31期常任委員。発言は個人の見解です。

-日記
-

WINGFIELD since1981をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む