沖縄んどりーむ2008 6日目(9/18)

2008/9/18 (木)

夏休みもいよいよターニングポイントにさしかかりました。あっという間に半分が過ぎてます。この生活でもう半分過ごすと会社に復帰できるのか心配です。

今日はずっと晴れてたので3本ともボートダイビングでした。やっと日差しも強くなって透明度も増してきました。

dscf0282 「アントニオガウディ」宮古島の王道ポイントだそうです。

今日は3ダイブ。ポイントは全部「下地島超高々度迎撃基地」近辺です。船にあがったらJAL機とANA機がひたすら飛行場をぐるぐるまわってタッチアンドゴーを繰り返してました。

dscf0331 JAL機がタッチダウン

dscf0328 続いてANA機がタッチダウン

ダイビング後はショップに戻って追試になってた「物理」の試験を受験して、無事合格。これで学科試験は全てパスできました。

明日からは「水中スキル」と「レスキュースキル」の評価(試験)が始まります。

2008-09-18_1今日のGPSログ。若干不自然に海に出てる部分がありますが、地形データが古いためです。

関連記事

  • この記事を書いた人

羽田 康祐

伊達と酔狂でエクストリーム スポーツに挑む GIS エンジニア。 GIS、IT、趣味に関して日々の出来事で学んだ記憶を記録するためにブログを書いています。同じ問題に出会った方の参考になっていただければ幸いです。GIS を使った自己紹介はこちら

-日記, ダイビング

Copyright© WINGFIELD since1981 , 2019 All Rights Reserved.