YouTube | Facebook | X(Twitter) | RSS

買い物して花火見て

2009/8/23 (日)

久しぶりに都心へ買い物に行ってきました。 買ったのはzippo。

tab-dock1

ちなみに自分はたばこは吸いません。 zippoは次いでに買ったもので、今回欲しかったのは「tab-dock」。zippoのケースがタブレットケースに変身するというスグレモノです。前に何かの雑誌で見てずっと欲しかったんです。

tab-dock2 tab-dock3

zippo担当の人にこれに合うケースは何かとあれこれ見てもらった結果、お気に入り色の赤ケースを合わせて購入しました。 せっかくロフトに行ったんで文具コーナーを見て回ってたら、「ブックダーツ」なるものを発見。いろんな本を読んでる人にはお勧めです。ちょっとしたギフトにもいいかも。あとはロディアメモとロルバーンのノートを買って文具コーナーは終了。帰ろうとしたらふとキッチンコーナーでみた卵焼き用フライパンに目が行ってしまったので次回の弁当対決用に買ってしまいました。ついでにギャルソンエプロンも。 いろいろ買ってしまいましたが今年の後半はみっちり仕事が待ってるのできっと稼いで挽回できることでしょう。

あとはメンズクラブの今月号に載ってた「レザー・ウオッチ・プロテクター」1. 2.が気になってます。普段アクセサリーとかまったくつけないのでせめてカジュアルな時計が一つぐらいほしいなと。ただ、これを売ってるお店が高松にしかなくて困ってます。雑誌で紹介してた商品はネットにはまだ掲載されてないみたいだし、そのうち通販でも入手できるのを待つか、弟に頼むか、後輩に頼むかな。 最近仕事のストレスがたまってるのか物欲が止まりません。女子みたいだ。 そういえば今日は二子玉川の花火大会。これも自宅から見えるみたいです。 hanabi

左で光ってるのが川崎ので、右で光ってるのが世田谷の大会です。神宮花火大会のサイズよりは大きく見えて音もちゃんと聞こえてました。うちの立地はなにげにリッチです。

"//www.amazon.co.jp/gp/product/B002KWNC9W?ie=UTF8&tag=wingfield-22&linkCode=as2&camp=247&creative=7399&creativeASIN=B002KWNC9W

関連記事

  • この記事を書いた人

羽田 康祐

伊達と酔狂のGISエンジニア。GIS上級技術者、Esri認定インストラクター、CompTIA CTT+ Classroom Trainer、潜水士、PADIダイブマスター、四アマ。WordPress は 2.1 からのユーザーで歴だけは長い。 代表著書『地図リテラシー入門―地図の正しい読み方・描き方がわかる』 GIS を使った自己紹介はこちら。ESRIジャパン(株)所属、元青山学院大学非常勤講師を兼務。日本地図学会第31期常任委員。発言は個人の見解です。

-日記

WINGFIELD since1981をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む