YouTube | Facebook | X(Twitter) | RSS

GW2009 2日目

2009/4/26 (日)

04260003.jpg 04260004.jpg

今日は移動日その二。やっと主たる目的地に到着しました。そこは南方、石垣島です。

直前になって今日が石垣島トライアスロンの日ってことがわかったので、朝5時半に起きて始発に便変更してやってきました。

石垣に着いたらすでにレースは始まってて、自転車へのトランジットがほぼ終わったあたりでした。

某「行列〜」で取り上げた効果か、例年より若干参加者が多いそうです。あの3人が走ってる姿とゴール地点で写真の人をはじめ行列メンバーもばっちり見ましたよ〜

自分はゴールの目の前で写真を撮ってたのでもしかしたら、あの番組の特番で写ってるかも。ミーハーです。

一般の部を見終わったらレンタルバイクを借りて島を一周。例年GWの沖縄は暑いはずなのに最高気温は20度で天気は曇りときどき雨。寒かったです。でもここは亜熱帯ということを忘れてました。顔がヒリヒリしてます。沖縄の紫外線は強い!
上司命令ではじめて日焼け止めを買ったのにちょっと焼けてしまいました。まぁなんくるないさぁー

さらにツーリングしてる中で忘れ物してたことに気づいてしまった。
・サンダル:島ぞうり買いました
・FMトランスミッター:レンタカー借りることを忘れてた
・ベースマップ:明日はホテルでネットができるのでふっきぃさん、よろしくお願いしますm(_ _)m。できればできたてほやほやので西表から波照間までカバーしてるのを、、、

さぁ明日から海猿!!

関連記事

  • この記事を書いた人

羽田 康祐

伊達と酔狂のGISエンジニア。GIS上級技術者、Esri認定インストラクター、CompTIA CTT+ Classroom Trainer、潜水士、PADIダイブマスター、四アマ。WordPress は 2.1 からのユーザーで歴だけは長い。 代表著書『地図リテラシー入門―地図の正しい読み方・描き方がわかる』 GIS を使った自己紹介はこちら。ESRIジャパン(株)所属、元青山学院大学非常勤講師を兼務。日本地図学会第31期常任委員。発言は個人の見解です。

-日記, ダイビング

WINGFIELD since1981をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む