The GIS Professional Group

人生二度目のクリーンゲーム & アベレージ 200Up

2017/10/5 (木)

人生二度目のクリーンゲーム(ノーミス)&アベレージ 200Up のゲームができたので記録を記憶に。

いつも練習しているボウリング場の今月のオイル コンディションが長め(オイルが長く引いてある)ようで、いつも普通に投げると手前で曲がって逆ポケットに入るところが、ちょうどポケットに入ってストライクがバシバシとれました。今月は自分のボールに合っているようです。

1ゲーム目は 7フレでガターを出してしまうもスペアでカバーし、10フレでスプリット コンバージョンできたのがよかった。

1ゲーム目

2ゲーム目はガターから始まったもののこれもスペアでカバーし、ターキーを 2回出せたのが良かった。クリーンゲームとはならなかったけど、220Up で 1ゲーム目のスコア更新。

2ゲーム目

3ゲーム目はオイルがなくなったのか急に曲がりすぎるようになってオープンフレームが続いたものの、中に出す作戦に変えて持ち直せました。最後8ピン倒せば3連続 200Up だったけど、アドレナリンが出過ぎてボールスピードが速くなり、右をまっすぐ突き抜けて 6本という結果に。どんな場面でも同じ球速で投げることが目下の課題です。

3ゲーム目

3ゲーム目は全員いいスコアでまとまり、目標としている 4人の平均 540点を超えることができたので満足でした。

3ゲーム目の総合

毎回こんなスコアを出すことができたらボウリング楽しいですわ!!

  • B!