The GIS Professional Group

沖縄んどりーむ2008 1日目(9/13)

2008/9/13 (土)

さぁ始まりました2008年度夏休み。今回の目的地は宮古島ですが、初日の今日は沖縄本島への移動日です。

朝方4時ぐらいまでうだうだしながら荷造りをし、9時に起床。そして今から出発します。

注目の台風ですが、今日暴風域に入る予定だった宮古島は強風域にとどまってるようです。昨日お世話になるショップのログをみたら、15日ぐらいまで潜れないかもって書いてある。当初の予報よりも中心気圧も少しは上がってるみたいなので予想外の期待ができるかな。どうなんだろ???

ただ、雨は免れないようで、那覇についても雨みたいです。。。。途中富士山見えるかな。

では行ってきます。

  • B!