The GIS Professional Group

タイフーン

2008/9/12 (金)

台風情報から目が離せません。

//typhoon.yahoo.co.jp/weather/jp/typhoon/typhe.html

さんざん沖縄に行くこと話してたのでみんなから心配してもらってます。ありがとう。

そんな中ー、高校の友人から結婚式の招待状が届きました。春にこっちに遊びに来たときに話しは聞いてたので、招待状いつ来るんだろうと待ってたけど、あと2日遅かったら返事出せないところでした。早速明日葉書出そ。

相手も面識がある人なんだけど、その子曰く、「一目会ってお互いビビっときた」らしい。実際その時同席してたんだけど、そんなこともあるもんだと冷静さを装いいつつ、今シーズンは周りがブームです。

そんなこんなで夏休みまであと1日。早く過ぎ去れシンラコウ。

  • B!