The GIS Professional Group

久しぶりにmixi日記を投稿

2008/6/30 (月)

この前会社の後輩に、愛用の携帯がバラバラになった時の話をしたんだけど、そのときの写真が見たいと言われたことから、mixi日記をWordpressに移植しはじめました。

自分がmixi始めたは2005年10月で、日記をMovableTypeに移行したのが2006年10月。しばらく併用して2007年ぐらいから完全にブログに投稿するようになりました。

平均月5件の投稿したたようで60件ぐらいの移植作業ですが、半分終わったところで力尽きました。

とうことで、しばらく?mixiの日記が表示されてます。移植が終わったらまた元戻します。

で、発端となった日記です。

「ケータイはバラバラになった」
//www.wingfield.gr.jp/20060219/271/

「なんということでしょう」
//www.wingfield.gr.jp/20060222/274/

  • B!