The GIS Professional Group

行く年来る年

2009/12/31 (木)

今年も一年が終わりました。年越し蕎麦を食べて紅白を見てまったりしてます。

年々年末感が薄れてくるのは歳のせいか時代のせいか、、、たぶん時代のせいでしょう。

元旦は思いつきで九十九里浜まで日の出を見に行くことにしました。日の出は水平線から見たいということで海上保安庁で調べたところ、日の出は銚子で6時46分、方位角で118度から日の出があがるということなので、九十九里浜に向かうことに決めました。3時半ぐらいに出発して行ってきます。

そのついでに打ち初め。河口湖近くで通ってるショートコースは3月まで閉鎖されてるので、関東近辺の特訓コースを開拓しようと思ってます。

それでは良いお年を。

  • B!