The GIS Professional Group

プレ夏休み

2008/9/7 (日)

巷では夏休みはとっくに終わって2学期が始まってますが、こっちは「まだとってないよ夏休み。」

この週末は毎年恒例会社の先輩達と伊豆へ1泊2日の素潜り。本番篇。ここ連日雨やゲリラ雷雨で前々日まで予報は雨だったのですが、前日になって天気予報は一変。土:晴れ、日:曇り。そして本番になると土日ともに晴れ!みんな日頃の行いがいいってことですね。

ただ、連日の雨で伊豆の海でも濁ってたのがちょっと残念。土曜日の個人成果はなく、大先輩に頼りきり。日曜日の朝練ではカワハギ数匹でなんとか刺身ができた程度。先輩は50cmのボラを採ってくれました。これは裁きがいがあって朝食が超豪勢!

そしてシーカヤックで海岸洞窟巡りしつつ温泉入って帰ってきました。渋谷が近づいて度も終盤にさしかかるとちょっと寂しくなるのよね。

あと5日がんばったら夏休みだー

  • B!