The GIS Professional Group

夏休みの宿題

2008/7/31 (木)

どっちかというと、夏休みの宿題は前半で全部片付けて後で楽をする方なんですが、うん年ぶりの夏休みの宿題は、夏休み前に仕上げとかなければいけません。

9月に取りに行くダイブマスターコースの受講テキストが昨日届きました。内容が盛りだくさんで、約500ページを熟読して、さらにレポートを9章分、演習問題も100問ぐらいこなさいといけないようです。

He、Ne、Al、Cl(変なねーちゃんある日狂って、、、)みたいなのやコリオリの力がとか、10年以上前に習った理科を思い出します。

さらに当日までに体力を付けておかないといけない。。。ハードな夏が始まります。

  • B!