The GIS Professional Group

オリジナル キットカット

2015/3/14 (土)

ウィングフィールドの 20 周年イベント第 1 弾です。

ホワイトデーといえばチョコレート、チョコレートといえばキットカット、キットカットといえば赤、赤といえばウィングフィールドということで、キットカットのコラボレーション チョコレートを作りました!

 

今年は何かやろうと考えていて、前々からいろいろ調べてました。

ユニクロでオリジナル T シャツが作れるニュースが話題になりましたが、キットカットもオリジナルが作れます。

https://www.chocollabo.com/

このサイトで表示されるウィザードに従って画像をアップロードし、必要情報と支払いを指定するだけ。箱タイプなら最短で翌日発送されます。

届いた箱 10コ入り

中にオリジナル パッケージのキットカットが詰まってます。

箱タイプの中身は普通のキットカットです。 "Thank you" はレア包みっぽい。

 

今年のホワイトデーは休日なので、13 日にお会いできて、バレンタインにいただいた方、もしくは日頃お世話になっていて、且つ趣旨が分かってもらえる方にお渡ししました。お菓子は賞味期限があるので今年中に出会えた方にお渡しします。

  • B!