The GIS Professional Group

からあげそばを食べてきた

よくJR常磐線で電車に乗ってゴルフに行ってます。地方では信じられないらしいですが関東では電車でゴルフに行くのは割と当たり前です。

だいぶ前から我孫子駅に有名な立ち食いそば屋があると聞いてて今日のゴルフ帰りに途中下車して食べてみました。

弥生軒(やよいけん)

 

からあげそば

 

 

どうということはない関東のそばだけど、乗ってるものがハンパない特大の唐揚げ。

お値段もリーズナブルで、日曜の昼下がりだというのに行列をなしてます。この日は輪行ツーリストもわざわざ途中で降りて食べてました。

 

なので台もなしに立ったまま食べます。

 

普通のからあげそばで320円。からあげ2個入りでも510円と値段はリーズナブル。

 

山下清も働いてたんだそうな。

 

からあげだけも買って帰られるので今晩のおかずにも是非!

  • B!