The GIS Professional Group

王様のブランチ

2006/6/25 (日)

10日ほど前、自分のメンターの先輩が米国駐在に出発する直前で引き継ぎ含めた営業支援で秋葉原へ仕事に行ってたのですが、終わった後お昼を食べにヨドバシアキバのレストラン街に入ったときのことです。

店内に入るとカツラつけてドレスのコスプレした人が立ってる。人形かと思ったらどうも人間らしい。カメラ回ってるし、よく見たら王様のブランチで姫様が取材してるところでした。

今まで芸能人を生で見る機会なんてあるわけもなく、はしのえみを見れたのはかなり印象的でした。

やっぱ自分が生で見たシーンをテレビでも見ないとって思い、今日放送してた録画を見てると、、、映ってました。

しかもお家賃当てコーナーではうちから歩いて5分の物件を紹介。なんか今回は縁があるなぁ。

  • B!