The GIS Professional Group

知恵と勇気

2006/2/11 (土)

今日は会社の同僚と車山スキー場までいってスノボを楽しんできました.

昨日は課内旅行で帰ったのが23時.そこから今日の準備をして寝たのが0時で起きたのが3時なんで、睡眠時間は3時間しかとれなかった.

他はみんなスノボだったので自分もスノボにセカンドトライしました.が結果は無惨にも惨敗.スキーならなんとも思わないような低斜面でもエッジの切り替えができない.転ぶのが怖くて曲がる勇気がでてこない.
午後からは勇気を出してターンを頑張ったけどこれでもかというぐらいに転びまくる.頭で考えたように体が言うことを聞いてくれない.次の日体中が筋肉痛になったのは言うまでもありません.

今回も終わった後諏訪湖温泉に入って疲れを癒して23時に帰宅

この2日はかなり充実してました.2日間ほとんど寝てなかった反動で日曜日は夕方まで寝てました.今は目が冴えきってます.

  • B!