The GIS Professional Group

ジャイアニズムを見極める

2007/5/26 (土)

自分のジャイアン度を調べるサイトがあったので試してみました。

//phyco.chips.jp/cgi-bin/psychology/0002/

-----------

あなたはジャイアンとは真っ向から対立する、ドラえもん気質です。

正義を愛し、弱きものを助ける【ドラニズム】は【ジャイアニズム】とは対極に位置するもの。
頭の回転が速く、理不尽な要求にたいしては、真っ向から戦うことを選びます。
しかし、押しには弱く、頼まれるとイヤといえないのが、あなたの弱点。
正義の【ドラニズム】は四次元ポケットを持っていたとしても、しばしば力の【ジャイアニズム】に屈することもあるでしょう。
武道などを習い、心身ともに鍛えるのが良さそうですね。。

あなたにぴったりのお友達タイプ:ドラミちゃん」

-----------

だそうです。ジャイアンごめんなさい。

  • B!