The GIS Professional Group

コースデビューの前に

2009/10/31 (土)

ゴルフ始めよう決意して通販で安いクラブセットを買いました。

で、先週土曜と今日の2回打ちっ放しの練習場で特訓してたら、なんということでしょう!

5Iと7Iがこんなことに(・_・;)

なんかすっぽ抜けた、って感じがしたらボールと共に7Iのヘッドが50Yくらい飛んでいっちゃいました。場内放送してもらってヘッド取りに行くのがなまら恥ずかしかったです。
そのあと練習続けてたら5Iも怪しくなりだしてスイングしたらヘッドが想定外の方向を向いてる。くるくる回るようになって、すぽっととれちゃうし。どうせなら5Iのヘッドも宙を舞ってくれたらなまらおもしろかったべさ。

安物じゃ俺の腕には耐えられなかったか、、、

11月21日に決まっているコースデビュー前までになんとかしないと。

よよよよ(ぽろり風)

  • B!