2010年度GWのまとめ

   

今年度も実家には帰らずです。でも今年のは今までとひと味違う。

4月29日(木)

前日部の新人歓迎会があり、なぜか徹夜になる。朝帰りして昼まで寝る。午後は洗濯とかして夕方前から友人とゴルフの打ちっ放しに。3時間2人で200球と非常にゆっくりペースで練習して夜は家の近所で食事。

4月30日(金)

有給(というか創立記念日の代休)取得。この日は午前2時に自宅を出発してアーリーバード(日の出と共にスタートするゴルフ)。ベストスコアが出せたので満足です。ラウンドは午前10時に終了し、途中お昼食べたりなんかして、自宅に帰ったのが15時。そのまま昼寝。目が覚めたのは6時。

5月1日(土)

夕方6時じゃなくて午前6時でした。15時間寝てました。ちょうど体内時計が戻せて良かったです。朝一で通院してそのまま夜まで仕事。

5月2日(日)

昼から夜まで仕事。

5月3日(月)

昼から夜まで仕事。

5月4日(火)

昼から夜まで仕事。

5月5日(水)

昨晩午前1時に就寝したのに眠れずなぜか6時に目が覚める。久しぶりにめざましテレビ見ました。朝食作って洗濯して9時から出社。この日は予定以上に進捗が進んでたので16時には切り上げてそのままゴルフの練習場に。久しぶりに単車に乗った。22時30分に帰ってきて近所の温泉で至福のひとときを過ごす。

去年の今頃は有給とって長期休みとって石垣島で東野幸治を見たり潜ったりしてたなぁ。今年は五月病の心配はなさそうです。

先週、頸椎椎間板ヘルニアの疑いを申告され、連日出勤前に通院してます。だいぶ楽になってきたけど肩こりがひどい。通院のおかげで最近は早起きできてます。

とりあえず5月で一つの山を超えられるのでがんばらねば!

 - 日記