沖縄んどりーむ2008 6日目(9/18)

投稿日:2008/9/18 (木) 更新日:

夏休みもいよいよターニングポイントにさしかかりました。あっという間に半分が過ぎてます。この生活でもう半分過ごすと会社に復帰できるのか心配です。

今日はずっと晴れてたので3本ともボートダイビングでした。やっと日差しも強くなって透明度も増してきました。

dscf0282 「アントニオガウディ」宮古島の王道ポイントだそうです。

今日は3ダイブ。ポイントは全部「下地島超高々度迎撃基地」近辺です。船にあがったらJAL機とANA機がひたすら飛行場をぐるぐるまわってタッチアンドゴーを繰り返してました。

dscf0331 JAL機がタッチダウン

dscf0328 続いてANA機がタッチダウン

ダイビング後はショップに戻って追試になってた「物理」の試験を受験して、無事合格。これで学科試験は全てパスできました。

明日からは「水中スキル」と「レスキュースキル」の評価(試験)が始まります。

2008-09-18_1今日のGPSログ。若干不自然に海に出てる部分がありますが、地形データが古いためです。

関連記事

-日記, ダイビング

Copyright© WINGFIELD since1981 , 2018 All Rights Reserved.