夏休みの宿題

      2009/01/25

p73100271

どっちかというと,夏休みの宿題は前半で全部片付けて後で楽をする方なんですが,うん年ぶりの夏休みの宿題は,夏休み前に仕上げとかなければいけません。

9月に取りに行くダイブマスターコースの受講テキストが昨日届きました。内容が盛りだくさんで,約500ページを熟読して,さらにレポートを9章分,演習問題も100問ぐらいこなさいといけないようです。

He,Ne,Al,Cl(変なねーちゃんある日狂って,,,)みたいなのやコリオリの力がとか,10年以上前に習った理科を思い出します。

さらに当日までに体力を付けておかないといけない。。。ハードな夏が始まります。

 - ダイビング