jdkバンド ライブと少林少女

投稿日:2008/5/7 (水) 更新日:

GWの〆を終えて先ほど帰ってきました。

生ライブは最高!30日の吉田兄弟もよかったけど2階席でちょっと遠かったのに対して今回のライブは3列目。歌とインストが半々だったのでちょうどいい感じでした。バイオリンでハードロックはシビレます。

2時間ほど本屋で時間をつぶして最後の少林少女。GW最終日の22時でしかも川崎ということもあり、自分含めて3人。内容は、、、ネタバレになるので書けませんが、柴咲コウのおじいちゃんが富野由悠季ってところがツボでした。最近映画でこの人をよく見ます。あとサッカー監督の声がやたら勇者っぽかったのですがそれは違うみたいです。同じこと思う人は自分以外にもいらしゃるようです。見所は以上でした。
あと音楽ついでに、少林サッカーとか獣拳戦隊とか拳法のBGM作るととどうしてもあのリズムになってしまうんでしょうか。楽譜に書けないんで懐かしのN88BASICで書くと、

"T120A8A16A16A8A8R8A8A8A8"&

のリズム。伝わるかな~ Aは(便宜上)叩く音、Rは休符、数字は1/n音符。

ついでに吉田兄弟と初カレーも。

簡単にデジカメから写真をアップロードする方法が欲しい。携帯は古いから小さくて遅いし、やっぱニコンの無線LANデジカメか。

さて、明日(というか今日)仕事いけるのだろうか。

関連記事

-日記

Copyright© WINGFIELD since1981 , 2018 All Rights Reserved.